

HOI

パラドゲーはなんであんなに中毒性があるんでしょう。

とりあえずトルコでイスラムの聖地奪還を目的にやってみた

最初こんなかんじ
1.jpg


基礎IC20あって実質IC26になり。資源もまあまあの優良国家


まず政治体制をファシストにしドイツと同盟

現イスラエル奪還を目指す

順調に進み 中国 アメリカvs 日本 。 ドイツ イタリア トルコ vs ヨーロッパ の構図が完成し、
ドイツがヨーロッパを占領したと同時に、なかなか動きがなかった日本をあきらめ日本に宣戦布告し
アメリカと直に戦うのがいやだったのでそこらで放置しておこうと思ったら
日本がミッドウェーで勝利し、中国国民党が日本のパペットになるという事態に

ヨーロッパ占領後 ロシアがドイツに宣戦布告し、ここまでは想定どうりだったがなぜかアメリカがロシアに宣戦布告し、枢軸 アメリカ vs  ロシア になる

アメリカの助けで思った以上に楽にロシアを落とし、安心するとアメリカが連合の側に立って宣戦布告。

連合 vs 枢軸 vs 大東亜共栄圏になりグダグダになってやめた。

日本ががんばるとはおもわなかった・・・
3.jpg
2.jpg

FJTF2

大会も終わり、dpN.も頑張っていておつかれさんな感じですね。

まぁ、大会は極力出ないというかあまり順位に興味がないロンメルさんなんで
みんな楽しけりゃいいんだよ!!グリーンだよ!!

最近ネット麻雀がたのしいです。誰か一緒にしましょう。

TF2は遊びなので最近リアルが忙しくなかなかやる気にならんちん

野サバのつぶやき

スカウトはメディ殺せ
ソルは前でろ
デモはうんこまけ
パイロはスパイ追え
ヘビーは弾幕しろ
園児はテレポつくれ
スパイはメディ刺せ
スナイパーはとにかく当てろ
メディは死ぬな

ユーバーたまったら死ぬぐらいならひとりでも使え。
まちがってもヘビーにつかうな。SGあるならデモにつかえ

KF

tぬけてdpN.に入ってから全然クラン戦してないlol

エクストリーム通学でなまらいそがしいの巻


Killing FloorのLv.を上げるのに忙しいの巻

medic2
suport 2
shooter 2
com 0
バーサーカー 2
pyroたん 2

今週までに medic 3 サポート4 shooter 4 バーサーカー4 パイロ4 にする予定

コマンデーはいらない子
今日もコツコツ蛍光灯を殺す作業

ひまりま

学校から更新ちゅ~

ひまだね

e-mobile買ったよ。便利だね

CoHの新しいのいつくんだよ!!おい!!


よしずみ
ウェブカレ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Rommel hokkaido

Author:Rommel hokkaido
北海道に住む暇な人。暇だけどニートじゃないです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
