

あれ?オバマの様子が・・・。おめでとう。オバマはペイリンに進化した

L4DのパッケはDVD焼くのに3日かかるらしいです。

パッケ出てもテストなロンメルです。

ifsixさんの職場はすごい家から近いです。

車で15分ぐらいです。

TGNいきたいなーと思ったら。CPU買いたい欲求にまけました。
Core 2 Duo E8500買う予定。

春に家族が韓国に行くらしいです。俺をおいて。その間春は自動車学校いってきます

今日のわんこ。
inu3.jpg

himaさんの犬。あだ名はアイフル。本名はhimaさんに聞いてください。
himaさん「ほんまマジキチやわー」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; ←keganin
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ

このブログはkeganinさんのエロ画像と髪コ○キフェチの提供でお送りしています。
himaさん「ホントすいません」

L4D

l_bd8a8de3476cb340cf032e1d5e81fae2.jpg

やってみただけです。


ちがうver.
d.jpg

nightPandaさんにL4Dをパッケージで予約したら馬鹿にされました。
振り込むからsteamで買ってといったら、本名がミンミンとかカンカンってばれるから嫌だといわれた・・・
笹でも食ってろ!!

ナイパンさん早くブログ更新してください。

FPS(ファーストパーソンスノー)

20081104100503.jpg

日曜日をセブンイレブンで買い占めたクッキーで1日過ごしたロンメルです。

ついに初雪がふりました。

寒いです。

まぁ、住んでるとこのうらの山がスキー場な環境なのでまた降ったなって感じです。

もうすぐL4Dがでるので予約しました。一日やってあきそうだけど…

なんか、ここまでL4Dが盛り上がるとかえって罠な感じがして。またやらないゲームが増えそうです。CoHみたいに

連休中にabchと久しぶりにやりましたが、RTSはどうしても苦手。そう考えると操作量が多いゲームが苦手だけど戦略的なゲームが好きな人はCIVとか向いてると思います。


081104_1418~0001

ときどきワンワン言ってるのはこいつです






keganinさんはB型

keganinさんはB型

記事を消したのはstarletさんに音読されそうだったので消しただけです。

閉鎖じゃないです

ちなみに

ローソン仲村さんはAB型です。

zenraさんは全裸でTF2するとAIMが上がるそうです(嘘

このまえキャッチフィーリングやりました。

20081025-004734 geha 「みとこうもん」

みとこうもんさまです。

20081025-002858 uni 「おほーつくかい」

おほーつくかいです。

さいごに
ある人のマウス。
無題aa

ミニ四駆の肉抜きを思い出します

yagiさんはVCでめーめー言ってません。たぶん人語話してます。紙は好きらしいです。でも再生紙はきらいなセレヴヤギらしいです。オイルショックのとき困ったらしいです。

主婦「やばい、トイレットペーパーがなくなる!!」

やぎさん「やばい、食料がなくなる!!」

でもzenraさんは全裸です。

あと、この記事の文章力が乏しいのはねむいからです。

次回!!紙のなくなったやぎさん。その背後に忍び寄るwithgodさんの○十代!~デリケートなローソンさんにスターレットさんの胃に穴が開く!~の巻
よしずみ
ウェブカレ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Rommel hokkaido

Author:Rommel hokkaido
北海道に住む暇な人。暇だけどニートじゃないです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
